Re: 石井のグリップエンド



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kouji @ ppp34.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/7/22 12:15:01

In Reply to: 石井のグリップエンド

posted by hiv @ toky2DU26.tk.mesh.ad.jp on 97/7/21 20:02:45

> 皆さん、お気づきでしょうか?
> 石井(巨人)のグリップエンドの余しが、少しづつ狭くなっています。
> 今の石井はまだホームランを狙っていません。
> が、本当の石井がみられるのも、そう遠くないかもしれませんね。
> 楽しみです。

うーん、無理しないほうが・・・・
「本当の石井」ってさらに無理をさせたら彼への負担がますます増えますよ。
今年は本当だったらまだ1軍に上げるつもりでなかったし。

近鉄サイドが判断した通り、今度手首ヤっちゃったらもう
彼の選手生活は完全にアウトですよ。
「最後の切り札」なんて「ノリ」で前期投入してしまったその場しのぎの今年の巨人。
入来も酷使しすぎ。潰しちゃうよ。
石井も入来もいい選手なのにそんな形でいい選手を潰して欲しくないですから
来年以降を見据えた采配をお願いしたいな。