Re:あっ、はじめてですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.71 on 97/7/13 01:16:48

In Reply to: Re:なるほど、そうでしたか。

posted by 秋山さねゆき @ 138.101.190.25 on 97/7/13 01:01:41


>  あっ、そうでしたか。じつはここの掲示板に来るのが初めてだったもので。 わたしももちろん日本人応援してます。 それにしても右京くんにはいいマシンで戦ってほしいものです。あの頃の輝きをもう一度と願ってます。

このページでこそ、F1ネタが踊っていますが、普段は、肩身の狭い思いをしながら、F1推進活動を続けています(笑)。
ホント一度、過去の書き込み見てやってください。 けっこう笑えますよ。

右京ですが、94年の輝きを知っているものには、ツライですね。
右京、ティレル、ヤマハの決別は、本当に悲しかったものです。