Re:94年 日本GP ポール宣言!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.66 on 97/7/13 01:52:44

In Reply to: Re:そうそう!

posted by NSR @ as0-12.yao.dix.or.jp on 97/7/13 01:46:45


>
>  あの、ヒルに向かって「遅かった」とのたまっていましたね。
>  そして、それを粋がっていると思われなかったことが、右京の速さを証明していました。
>  
>  それにしても94年は・・・

こんなことも言っていましたよね(笑)。
でも、不可能じゃないぜ!!と思っていた自分を思い出すと、いかに、あのころは、右京が速かったかを痛感します。
そして、同時に今は、15位だの16位で、よろこんでいる自分がちょっと悲しいです。
あ〜、94年ドイツの3位走行、イタリアでのごぼう抜き(国際映像で、あれだけ写ったのは、ここじゃないかな?)。
懐かしや。