Re:いやいや、ベネトンのシートはあった!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.65 on 97/7/13 02:09:16

In Reply to: Re:私はてっきり

posted by NSR @ as0-12.yao.dix.or.jp on 97/7/13 02:00:02


>
>  95年はベネトンへ移籍してしまうんではないかと思っていました。ま、JTは無限みたいに強力にドライバーをプッシュしませんからね。
>

右京君、断ったんですよ。
ティレルとの契約、とても早かったですけど、その前にブリ君に契約書のサインだけ、というとこまで、いってたそうです。
なんせ、本人がそういってましたから(笑)

>  そういえば、ヒルのプロスト移籍はダンカが猛烈に反対して実現しなかったそうですね。そりゃそうだろう。

ヒルに関して、書かないと思ってたところです。
今まで、ヒルを擁護する姿勢をとっていたトム・ウォーキンショーが、うってかわって、ヒルに対して痛烈な批判に変わったのです!!
どうやら、ヒル離脱だけは、100%決まりましたね。
移籍先は、エイドリアン・ニューウェイのいる、マクラーレンという説が強いようです。