Re:世間は狭い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ 203.137.126.97 on 97/7/12 01:39:33

In Reply to: Re:僕も関西人!!

posted by ミム.サロ @ 203.180.223.75 on 97/7/12 01:23:56


> そうなんですよね。 ナメテます関西テレビ!!
> 僕も予選は一日遅れのWOWOWを見ます。
> とにかく雨をまっています。雨を・・・。

 なんと、ミム.サロさんも関西の方ですか。てっきり関東の方だと思ってました。別に理由はありませんが。

 WOWOWは有り難いですね。決勝は一週間遅れですが、ノーカット放送というのが嬉しいです。先日もF1ミッドナイトやってましたね。見てしまいましたよ。就職活動の真っ最中なのに。
 去年、プライムプラスでセナが活躍したレースを放送していましたが、あれは良かったです。できれば、84年のモナコやロータス時代にマンセルとデッドヒートを繰り広げたスペインGPでしたっけ?あれも放送して欲しいと思っています。手紙でも出そうかなあ。