Re:ホンダファンですね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.72 on 97/7/12 02:16:19

In Reply to: Re:ホンダファンですね?

posted by NSR @ 203.137.126.97 on 97/7/12 02:06:26


>
>  もしかして、ホンダファンじゃないですか?青山1丁目に足を向けて寝るなんてもってのほかとか。
>
>  先日、ホンダ本社に行って来ました。今は8耐のPRに力を入れています。受付嬢のユニホームが凄いです。
>  社内に展示してある車はRVでした・・・MP4/7は展示していませんでした。鈴鹿コレクションホールでMP4/4を見ましたから、まあいいか。
>
>  プレリュードタイプSが気になるNSRでした。

いいな、いいなぁ。 MP4/4ですか。
あんあまり、好きな形じゃなかったですけど、とにかく速かったですからね!
僕はマクラーレンにしては、スマートだったMP4/8が好きでした。 あっ、ホンダじゃねいや(笑)。

プレリュードタイプSってのは、ホンダSマチックを搭載していない、エアロつけてて、一番グレード高いやつでした?
僕、一度Sマチック乗ってみたい!