Re: 本人はヤルキ!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.67 on 97/7/08 01:00:15

In Reply to: ベルガー引退しちゃうの?

posted by えむえふ☆るーだあ @ csg-16.sapporo.mbn.or.jp on 97/7/07 20:47:08

ベネトン放出は、ほぼ間違いないようですよ。 ついでにアレジもポイして、来年はフレッシュな顔ぶれでいくみたいです。 まぁ99%だれが、乗るかはわかったようなものですが。
で、ベルガーですが、本人のコメントでは来年のことは、わからないと、いささか意気消沈気味な感じなんですが、ウィリアムズと交渉をもったという話があります。 もしもこの話がうまくいかない場合はもう引退かな? 彼の年から考えたら、TOP4以外のチームに乗ることはありえないと思います。 フェラーリ、マクラーレンも現状では、ベルガーを必要としていない・・・。 今、優秀なドライバーがあふれています。 世代交代ってやつですか。 とても残念ですがって、まだ決まった訳じゃないですけどね。