Re:ベネトンのドライバーは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.71 on 97/7/09 00:24:51

In Reply to: Re:ベネトンのドライバーは

posted by NSR @ as0-18.yao.dix.or.jp on 97/7/08 23:59:31


>
>  誰だと思いますか?最近就職活動が忙しくて、情報をあまり仕入れていないので。
>
>  1人はトゥルーリだと思います。

おそらく、フィジケラ、トゥルーリでしょう。
2人とも、ブリアトーレの手のうちにあるドライバーということもあるんですが、フィジケラは来季、ベネトン移籍を早くも示唆しているし、あくまで今年ジョーダンにはレンタルで乗ってますからね。
で、トゥルーリは、もう説明不要なぐらいですが、今年F1乗れたのは、全面的にブリアトーレの野望の結果ですからね。 乗せんわけがない!!
だけど、今ベルガーのかわりに出ている、アレクサンダー・ヴルツが、イイっよね! 出てきたばかりなのに、アレジと同等のパフォーマンスなんだから。
おもいっきた予想なんですが、ベルガーがドイツGPあたりから戻るらしいから、そうなった時、彼はザウバーなんかにおよびがくるんじゃないかな?と。 ザウバーが今セカンドに困ってるということもあるんですけど、オーストリア人というのが、武器になりそうな・・・。 RED BULLというスポンサーがオーストリアなんですよね。
レンタル好きなブリ君は、よろこんで貸しそうだけど。