Re:ここの伝言板は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ as0-01.yao.dix.or.jp on 97/7/04 17:40:54

In Reply to: NSRさんへ

posted by ミム.サロ @ 203.180.223.64 on 97/7/04 00:44:32


 モータースポーツが好きな人、少ないですね。ときどき私たち2人以外の方も参加してきてくれますが、たいてい2人だけで盛り上がっていますね。

 ついにレイナード参戦ですか!そんな話を聞くと、早く童夢にも参戦して欲しいと思ってしまいます。JTさん、スポンサードしてあげてよ!だめかなあ、先日の会社説明会で、リストラを進めていると言ってたし。

 私が初めてF1を見たのは、91年の日本GPでした。あれを見せられては、セナのファンにならないわけがない。92年のモナコで、ミーハーといわれようがセナファンを続けようと決心し、93年のヨーロパGPで、セナのTシャツを制服の下に着て高校に行くのを恥ずかしいと思わなくなりました。そして、初めてサーキットで実際にF1を見たパシフィックGPが、最初で最後の、本物のセナを見る機会になろうとは・・・