NSRさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.64 on 97/7/04 00:44:32

別にセナがすきだったわけでは、ないんですよ。
やはり僕は日本人が表彰台の真ん中に立つことを夢みる、根っからの日本人応援やろうでして、それ以外はみんな邪魔物であって、セナも例外じゃなかった。 いや、むしろ早くリタイアしてほしい人、ナンバーワンだっただろうか。 でも、彼が消えて初めてわかった。 彼の白熱したファイトがどれだけ凄いものであったことを。
今では、憎い敵!ではなく、日本人をズタズタにしてくれてでもいいから、もう一度走ってほしいドライバーです。
プロストはホント、ムカツクだけです(笑)。

ヤマハのことですが、WGPのことは全然しらないから、よくわかんないんですが、書いていることを見る限り、う〜んと唸っちゃうなぁ。 94年のヤマハのことを思うとなんか残念だなぁ。
あの時は無限が死にかけロータスと組んで、今と立場が全く逆だったのに・・・。 今もジャッド(トだったかな?)との提携が薄れているというのも心配。 これは、吉とでるのか凶とでるか、今後のヤマハの活動に大きく左右することになりそうな気がします。

最後にR390ですが、前評判はよかったのにね!ということしか言う気がしません(苦笑)。