Re:まったく同感です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.74 on 97/7/05 00:16:54

In Reply to: Re:ここの伝言板は

posted by NSR @ as0-01.yao.dix.or.jp on 97/7/04 17:40:54


>
>  モータースポーツが好きな人、少ないですね。ときどき私たち2人以外の方も参加してきてくれますが、たいてい2人だけで盛り上がっていますね。

正直、残念です。 ちょっと会話がマニアックなのかなぁ。
他の人も入りやすいように配慮はしているつもりなんですが。
興味ある人をここで求めるじたが難しいのでしょうか?
F1関係のHPで語ればいいじゃん! とうとこですが、あそこはあそこで、かなりマニアックな話で入る気がなかったりするんですよね。
まぁ、僕はがんばりますよ! 反応してくれる方がいる限りは!! そういやこのごろ、メインにしていた、BBS PCにあまりいってないな。