すいません、最初の30分見てませんでした(懺悔)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko108.kikimimi.ne.jp on 97/6/30 03:39:41

In Reply to: 失望せざるえないよ。 中野君・・・

posted by ミム.サロ @ 203.180.223.69 on 97/6/30 01:49:05

だから中野君のリタイヤ見れませんでした(ひょっとしたらこれで良かったのかも(笑))。

しかしF1の肝。スタート>オープニングラップを見逃してしまったんです。すいません。

ま、それはともかく(^^;、久方ぶりに観戦しましたけど、結構知ってる面々が顔を揃えていてホッとしました。
フェラーリの監督が変わってなかったのには驚きましたけど(そうですよね?)。

それにしても・・・・・なんなんですか?ヤツは(笑)。
下でNSRさんが書き込んでいたお方。ムカツキました。あれはあーゆうキャラでずっと通しているんでしょうか。
くそっ・・・なかなかオモロイやつだ(爆)。あの裏声はウチのかーちゃんのヒス声にそっくりだし(自爆)。
今宮さんに話題ふっても無視されていたりしてなかなか有望ですね。


ともあれ今日のフランスGPは70点位かな。実はネットしながら振り返ってテレビを見ていたのでビジュアル的なことはあまり覚えていないんです。申し訳ない!!
次からはまともな体勢でチェックしますんで。