失望せざるえないよ。 中野君・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.69 on 97/6/30 01:49:05

僕の誘いにのって、F1をみてくれたかたには、申し訳ないのひとことです。 中野が走っていてくれたらというところですが・・・。
でも今回、おこなわれたフランスGPを推した時点でまちがってました。 ここは高速サーキットにも関わらず、抜きどころのない奇妙なコースで、18戦中トップクラスのおもしろみに欠けるところであったということです。 雨で最後に盛り上がったのがせめてもの救いか? 中野に期待するという意味では、次に控えるイギリス、ドイツGPで、なんとかいいところが見れるはずと思ってます。いやそうでなくては、今年はこれ以上みれたものじゃない!!
次回は7月14日。 う〜ん・・・見てほしいです。