Re: すいません、最初の30分見てませんでした(懺悔)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.71 on 97/6/30 23:21:54

In Reply to: すいません、最初の30分見てませんでした(懺悔)

posted by アンコロ @ tko108.kikimimi.ne.jp on 97/6/30 03:39:41


> だから中野君のリタイヤ見れませんでした(ひょっとしたらこれで良かったのかも(笑))。

かなり、良かったかも!!

> しかしF1の肝。スタート>オープニングラップを見逃してしまったんです。すいません。

それほど、ドラマは無かったです。このごろデーモン・ヒルがお約束のごとく、なんかやってくれます。 昨日はだれとぶつかったのかな?

> ま、それはともかく(^^;、久方ぶりに観戦しましたけど、結構知ってる面々が顔を揃えていてホッとしました。
> フェラーリの監督が変わってなかったのには驚きましたけど(そうですよね?)。

今の監督はジャン・トッドとう人で93年の途中にプジョーからやってきたつわもののです。 それまでやっていたのが、なんとかロンバルディーとかいうメガネかけてたおっさんだったはずです。


> それにしても・・・・・なんなんですか?<b>ヤツ</b>は(笑)。
> 下でNSRさんが書き込んでいたお方。ムカツキました。あれはあーゆうキャラでずっと通しているんでしょうか。
> くそっ・・・なかなかオモロイやつだ(爆)。あの裏声はウチのかーちゃんのヒス声にそっくりだし(自爆)。
> 今宮さんに話題ふっても無視されていたりしてなかなか有望ですね。

とってもイヤなんだけど、好きなんだな(笑)
古館さんが消えてから、なんか寂しかったから、こういう人がいてもええかぁと思っています!

>
> ともあれ今日のフランスGPは70点位かな。実はネットしながら振り返ってテレビを見ていたのでビジュアル的なことはあまり覚えていないんです。申し訳ない!!
> 次からはまともな体勢でチェックしますんで。

ファイナルラップは、凄かったですね。 あれってそうみられないと思います。 やっぱり雨が降ると一味ちがいますね。