Re:ひさびさに見てみよっかな・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko068.kikimimi.ne.jp on 97/6/28 01:38:15

In Reply to: F1 フランスGPを見てみない?

posted by ミム.サロ @ 203.180.223.66 on 97/6/27 23:48:41


初めまして。そうですか、そこまでおっしゃるならば。

でももう3年ほど見てないなぁ。ボクの場合セナの死去云々じゃなくてホンダが撤退した途端、プッツリ切れちゃった。だからベルガーがマクラーレンホンダに最後の勝利をもたらしたオーストラリア以降見てましぇん。
これでも昔は深夜の「F1ポールポジション」も「今宮純のF1大百科」も欠かさず見たり読んだり、フェラーリのキャップ被って歩いていたりしたんです。でもホンダが撤退して以降、なにやらF1のあらばっかりが見えるようになってしまって。

>不振にあえぐ日本人、
「おーっと(←もうやめてくれ、コレ)、砂煙が立ちこめているがぁぁ、いったいダレでしょうか?んっ?んん?あ゛あ゛ぁぁぁー右京だぁぁぁ!!
ですね。もうすっかり亜久里の悪癖を受け継いじゃってましたけど、いまでもそうなんですか?完走して下さいよホントに。

>バトルの少ない眠たくなるレース!!
あの伝説のモナコでのセナ・マンの様なバトルは後にも先にも見れないでしょうね。哀しい。

あと昔は勢力図がはっきりしてました。不世出の天才アイルトン・セナを中心として、荒法師マンセル、プロフェッサープロスト、元祖ブラジルの英雄ピケ、そしてネクストジェネレーションの旗頭シューマッハ。みんな濃いやつばっかりでそれぞれ自分の役割がありましたよ。
いまそれだけのキャラがいるんでしょうか?いて欲しいです。そうすれば再びF1へのモチベーションが沸いてくるやも知れません。


それを確かめるために、言われたとうりにおフランスGPを見てみようと思います。

乱文ぎみですいません。ではこれからもよろしく。

(ちなみに好きな実況アナは馬場さんです。)