F1 フランスGPを見てみない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.66 on 97/6/27 23:48:41

僕はF1が大好きでこのおもしろさを人に伝えたいと思いながらも、これまで見たら?とかいうことは、あまりいいませんでした。
なぜなら、クソおもんない!!と言われる可能性が極めて高い状態にあるとおもってたからです。 不振にあえぐ日本人、バトルの少ない眠たくなるレース!! 新規F1ファンをかえって、とうざけるやもしれん!という恐れがあったためです(笑)
しか〜し!! 次の日曜日にあるフランスGPはおもしろくなるやもしれないです。 ただ今活躍中の日本人ドライバーの片山右京、中野信治が今日行われたフリー走行で、11位、12位に入ったのです。なんや遅いやんけ!!と思った方、いつもはもっと遅いんです(笑)。 僕はここで、少しでもF1が好きになってくれる人を増やすため情報をいままで以上に書いていこうと思います。
さぁ! 一度F1GPをみてみない?