Re:ひさびさに見てみよっかな・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.68 on 97/6/28 02:46:51

In Reply to: Re:ひさびさに見てみよっかな・・・

posted by アンコロ @ tko068.kikimimi.ne.jp on 97/6/28 01:38:15


>
> 初めまして。そうですか、そこまでおっしゃるならば。

はじめまして! アンコロさん。
まったく反応がないから、よほど眼中にないんだなぁF1って・・・と
おちこんでましたが。

> でももう3年ほど見てないなぁ。ボクの場合セナの死去云々じゃなくてホンダが撤退した途端、プッツリ切れちゃった。だからベルガーがマクラーレンホンダに最後の勝利をもたらしたオーストラリア以降見てましぇん。

92年ですか! 92年で見るのをやめた人ってけっこう多いみたいですよ。中島が去ってしまったりとか、プロストやピケもいなくなり、マンセルの駆るウィリアムズ・ルノーがあまりに速すぎて・・・そして、そのシーズンでホンダまで撤退ですからね。うん、しかたないです。

> これでも昔は深夜の「F1ポールポジション」も「今宮純のF1大百科」も欠かさず見たり読んだり、フェラーリのキャップ被って歩いていたりしたんです。でもホンダが撤退して以降、なにやらF1のあらばっかりが見えるようになってしまって。
>
みんな最終回になったんすよね(涙)

> >不振にあえぐ日本人、
> 「おーっと(←もうやめてくれ、コレ)、砂煙が立ちこめているがぁぁ、いったいダレでしょうか?んっ?んん?<b>あ゛あ゛ぁぁぁー右京だぁぁぁ!!</b>」
> ですね。もうすっかり亜久里の悪癖を受け継いじゃってましたけど、いまでもそうなんですか?完走して下さいよホントに。
>
94年を除いて、ずっとガッカリさせられてます。

> >バトルの少ない眠たくなるレース!!
> あの伝説のモナコでのセナ・マンの様なバトルは後にも先にも見れないでしょうね。哀しい。
>
93年、戦力に劣るマクラーレン・フォード で見せたセナの走りがなつかしいです。

> あと昔は勢力図がはっきりしてました。不世出の天才アイルトン・セナを中心として、荒法師マンセル、プロフェッサープロスト、元祖ブラジルの英雄ピケ、そしてネクストジェネレーションの旗頭シューマッハ。みんな濃いやつばっかりでそれぞれ自分の役割がありましたよ。
>いまそれだけのキャラがいるんでしょうか?いて欲しいです。そうすれば再びF1へのモチベーションが沸いてくるやも知れません。

残念ながら、これだけのキャラはいないかなぁ。
ちょっと、ちがうけどエディー・アーバーイン。
1コーナーがたのしみなナイスなやつがいます。
アンドレア・デ・チェザリスよりハードですよ(笑)

>
> それを確かめるために、言われたとうりにおフランスGPを見てみようと思います。

ぜひみてやってくださいまし!!

> 乱文ぎみですいません。ではこれからもよろしく。

これからもどうぞです。 僕はホントにうれしい!!

> (ちなみに好きな実況アナは馬場さんです。)

馬場さん、年に1回ぐらいしか登場しないんですよ。
しかも、このまえのカナダにでていたから、もう今年は終わりかな。 僕は去年から登場した、鈴木さんが好きです。 頭にくるぐらい絶叫します(笑)。