伊良部!調子にのるな!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウキ〜 @ 202.238.161.117 on 97/6/11 01:07:16

今回の伊良部のマスコミに
対する、暴行(脅し)事件について
どう思います。

ヤンキースに入りたいと
子供のようにゴネだした頃から
伊良部は嫌いだったが、
今回の事件で大っキライになった。

マスコミが嫌いなら
アメリカのマスコミに笑顔を振りまくな!

入団記者会見の時のあの態度。
日本のマスコミには無視したり、かったるそうに
して、
アメリカのマスコミにはヘラヘラ調子とりやがって!

そんなことしても、ヤンキースファン以外の
アメリカ人はオマエのことを
「意地汚いジャップ」としか思ってないぜ。

伊良部よ、君に
マイケルジョーダンのこの言葉を贈ろう。

「試合に負けて何も語りたくないときでも、
僕たちは語るようにしてるんだ。 何故かって?
何故試合に負けたかを、僕の口から聴きたい
ファンがいるからさ」