SS BBSは 怖いねー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロックマン @ prxA2.kyoto-inet.or.jp on 97/8/30 01:03:25

In Reply to: ココは「サターン」よりもある意味活発ですな

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/30 00:52:22


> ここは「老人クラブ」と化してるハズなのになぜか「サターン」のBBSより
> 活気?(妖気ともいえる)が充満してるのはなぜじゃ?
>
> もう新ソフトのレビューなど出来ないと言うのに・・・・・
>
> でも一時期の「サターンBBS」みたいに泥沼化しなくて「健全」ですね。
> なんか知らんけどココのカキコミが理解できる自分が怖い。

ここが セガユーザーの 本流の 集まりだからです。
だから PC−Eユーザーくずれ も ここにはいません。
よって 無駄な、ギャルゲー論争を する必要もないのです。
ほんとの ゲーム好きは ここに集まって欲しいね。