Re:EVEは知らんがサクラは面白いですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/9/01 23:01:03

In Reply to: Re:サクラは知らんがEVEは面白いですよ。

posted by GO @ d11-32.join-am.or.jp on 97/8/30 21:26:37

> >ところで、プレイしての発言なんでしょうね。雑誌見てアニメ絵のキャラだけ見て購入を避けているようなら後悔することになるかも・・・(あくまでもEVE、サクラは買ってないからわからない)

サクラは「ギャルゲー」分類されているようですが、あれはシステム的にも完成されていて
私なんか、凄く楽しめました。(ジャンル関係なし何でもやります)
下半身刺激系ではなく、純愛路線ものでもない女版「15少年漂流記」、あるいは
「24の瞳」的な話なんで・・・2にも期待してます。
でも・・・下手に狙いすぎて、なんか別路線に走りそうなのが怖いけど。

下半身、純愛はどーしてもやる気がせんのでEVEはやる機会がないと思いますが。
勘弁してちょうーだい!