更に、ぬけぬけと いいますね。怖い怖い、、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロックマン @ prxA2.kyoto-inet.or.jp on 97/8/30 02:11:39

In Reply to: 本流・・・本流だったのかココは・・

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/30 01:20:47


> >
> > > ここは「老人クラブ」と化してるハズなのになぜか「サターン」のBBSより
> > > 活気?(妖気ともいえる)が充満してるのはなぜじゃ?
> > >
> > > もう新ソフトのレビューなど出来ないと言うのに・・・・・
> > >
> > > でも一時期の「サターンBBS」みたいに泥沼化しなくて「健全」ですね。
> > > なんか知らんけどココのカキコミが理解できる自分が怖い。
> >
> > ここが セガユーザーの 本流の 集まりだからです。
> > だから PC−Eユーザーくずれ も ここにはいません。
> > よって 無駄な、ギャルゲー論争を する必要もないのです。
> > ほんとの ゲーム好きは ここに集まって欲しいね。
>
> むおっ!「むこう」に書いたらめちゃくちゃツリーが出来る様なことをぬけぬけと・・・・
> ・・・っていうくらい爆弾ですな。(笑)
>
> しかし、ココは本流だったのか・・・・気がつかなかった。
> 故郷、ルーツ、母なるBBS・・・うーん気がつかなかった。
>
> んじゃこれからは「カキコ」も大いに参加します。(今までは見てるだけだったので)
> では。

大体,PC−Eユーザーは PC−FXを 買いなさい。
それが 筋というものです。
それに NECアベニュー! なんでSSで ソフトを出す?
PC−FXで 出すのが筋と 違うのか?
ハドソンも そうや。天外をSSで だしてる場合か?
天外3を PSで だすんちゃうやろな?

まだまだ、書きたいですが ここの ふいんきに あわないので
この辺で辞めときます。

もう一度言いますが、ここがセガユーザーの本流、主流、です。

スットコさん これからもよろしくお願いしますね。