ガントレットGET!!(涙)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ yoko1DU11.tk.mesh.ad.jp on 97/8/11 21:58:44

久しぶりにここ来ました。
SSのボードが寒い話題で盛り上がってるが、ここは活気があっていいなあ。
ところで、今日、久しぶりに秋葉原にいってきました。
何げなく、悪名高き?ゼットを除いてみると、どこにも無いと思っていたガントレットがあるではないですか。
しかし、8980円!
税込みだったらほぼ1万円近い・・・。
はっきり言って激貧の今月・・・。痛い・・・、痛すぎる出費である。
しかーし、探し回った長い年月は私の狭い財布の口をこじ開け、気がつくとガントレットを握り電車の中で妖しい笑みを浮かべていた。
現在、我がMDは実家で休養中であるが、盆休みに帰ったら、マイルームの現役に復帰するでしょう。
ああ、早くやりたい!