Re: そんなに儲からない商売してるの? (こともない)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ yoko1DU14.tk.mesh.ad.jp on 97/8/13 02:32:54

In Reply to: そんなに儲からない商売してるの?

posted by かすがの @ ppp158.saganet.ne.jp on 97/8/13 01:01:19

>
> > ちなみにゼットにはまだ数本残ってた。
> > それと、一緒に買い取りの値段も貼ってあったんですが、8500円でした。
> > ということはゼットの儲けは500円以下・・・、以外に良心的?
>
> ぱひょーん(驚き)
> #以前ゼットは高いよ、と書いたかすがのです
>
> やっぱ「ゼットにいけばきっとある」という期待を裏切らないためなのか・・・。
> 偉いぜゼット。
>
> <h1>見直した</h1>

けど、ウーズ&コミックゾーンは買い取り17000円、売値24800円だからそんなに見直さなくても良いかも。
中古で新品SSとソフト1本より高いなんて一体・・・?
発売当時、買っておけば良かったのかなあ・・・。