ちなみに買い取りの値段は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ yoko1DU13.tk.mesh.ad.jp on 97/8/12 12:46:29

In Reply to: う〜高ぁい・・・もう一本っ。

posted by AD.茶々栗鼠 @ ppp01044.fukuoka.alles.or.jp on 97/8/12 00:41:07

> どもぅ、おひさですぅ。

ほんとです。これからもよろしくです、ハイ。

> いいなぁ、裏山らしい。じゃない、うらやましい。
> しかし、流石に高いですなぁ。
> でも、その値段であれば、拙者も買っちゃうだろうなぁ。
> うう、去年広島の友人とこに遊びに行って
> お店で見かけたとき、買っときゃよかった(涙)
> やはり高くても、ソフト売ってないよりはいいですなぁ。

ちなみにゼットにはまだ数本残ってた。
それと、一緒に買い取りの値段も貼ってあったんですが、8500円でした。
ということはゼットの儲けは500円以下・・・、以外に良心的?
クリアして売れば十分元はとれるなあ。(オイラは絶対売らないけどね)
ゼットには他にもレッスルボール(3980円)やら武者(6980円)やら欲しいのがたくさん。
でも高い・・・。だれか、安くて物がそろってるとこ知りません?(特にダイナマイトヘッディー情報求む)