あのナムコがMCDで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 97/6/04 21:10:11

そういえば、あのナムコもMCDでゲームを出してたんですよね。しかも、スターブレード!!
アーケードで燃えまくってたんで即買い!!
背景はムービー、敵キャラはワイヤーフレームだったけど、出来はかなり良い。
動き優先でワイヤーフレームを用いたのは正解でしょう。
けど、いまとなっちゃ信じられないなあ、あの市場の小さなMCDであのタイトルを出したのは。
一年もしない内にPSと3DOでも出たから、実験のつもりで出したかもしれないが・・・。
シルフィードももちろんだけど、こいつもお薦め。
ポリゴン三昧のこのご時勢には、反って新鮮かも。