なんかAZELみたい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du05.kng.mesh.ad.jp on 98/3/28 01:38:48

In Reply to: 「2」が邪魔かも。

posted by ルナ補完計画 @ morcc-01p03.ppp.odn.ad.jp on 98/3/28 00:44:42

> ・・・ついでにロゴも前の方がいいと思うのねぇ。
> まぁ、なれの問題かもしれんけど。

AZELほど抵抗はないですけど(RPGの部分ね)、プチガクリ。

> > 名前は変わっても(少しだけど)ボーガンの強さはそのままでいてくれ。
>
> ゲヘゲヘ・・・(爆)
> TGSで彼の戦闘シーンでの勇姿(笑)を確認できたのでひとまずは安心です。(^^;
> ちゃんと3つの玉(?)が周りを守ってたし。またグラビディーボムでヒイロ君たちを
> 苦しめてくれるに違いありません。期待しましょう。(^^;

え!?ボーガンでてたんですか!?・・・まっぁ別にいいけど(^-^;)でもグラビティーボムは健在ですか・・・ふぅ苦労する。

TGSで「ルーシアァァァァ!!!」のムービーがあったけど、ばらすの早くないかな?まぁMCD版プレイしてない人には、分からないだろうけど。山場のムービーなんだから、こんなに早くみせないでよぅ。

「ルーシアァァァァ!!!」で分かるかなぁ・・・いや、あなたならきっと分かってくれるはずだ(^-^;)