バレといえば・・・(EBネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p09.ppp.odn.ad.jp on 98/3/28 02:40:02

In Reply to: なんかAZELみたい。

posted by とーれす @ atug3du05.kng.mesh.ad.jp on 98/3/28 01:38:48

どもども。

> え!?ボーガンでてたんですか!?・・・まっぁ別にいいけど(^-^;)
>でもグラビティーボムは健在ですか・・・ふぅ苦労する。

ちゃっかり出てました。(^^; 戦闘シーン紹介のところでほんとに少しだけだったけど。
あ、グラビディーボムは見たわけではないです。なんか容姿がそのままだったんで
多分今回も使ってくれるだろうと。(^^;

> TGSで「ルーシアァァァァ!!!」のムービーがあったけど、ばらすの早くないかな?
>まぁMCD版プレイしてない人には、分からないだろうけど。
>山場のムービーなんだから、こんなに早くみせないでよぅ。

あれは確かに出して欲しく無かったですねぇ。ただ、我々はあのシーンはある程度予想出来てるから
まだ被害は小さい方でしょう。それより問題はガレオンの登場シーンだしたことですよ。
あれはサターンからやった人、気の毒ですよ〜。せっかく「おお、何故こんな所に彼が!?」
みたいな驚きがある場面なのに。ナルはまぁ分からない(分かるか?)としても
ああいうシーンを平気で出してしまうのは問題がありますね。出来をユーザーに分かってもらおう
としてるのはいいんだけど。にしてもなぁ・・・。

あ、ガレオンの登場シーンで思い出したんですけど、あそこで既にジーンが拳法着着ていた
らしいです(某ルナHPより 僕は気づかんかった(^^; )。
ということは・・・話が変わっているのか?

> 「ルーシアァァァァ!!!」で分かるかなぁ・・・いや、あなたならきっと分かってくれるはずだ(^-^;)

ふふふ。わざわざ新幹線で3時間かけてTGSまでルナテレカ買いに行くような奴ですもん。
大概のルナネタならわかりますよぅ〜。(^^;