「2」が邪魔かも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p03.ppp.odn.ad.jp on 98/3/28 00:44:42

In Reply to: ふぅ・・・ルナ2エターナルブルーか・・・。

posted by とーれす @ atug2du02.kng.mesh.ad.jp on 98/3/28 00:08:45

・・・ついでにロゴも前の方がいいと思うのねぇ。
まぁ、なれの問題かもしれんけど。

> でも発売スケジュールでは青い字になってないのよね。
> 気づかんとでも思ったかゲームアーツよ。

発売スケジュール、いつの間にか(仮)がとれてたから
「ルナ エターナルブルー」で確定だと思ってたんだけど。
TGS行ったら「ルナ2〜」になってるし。どうもなぁ〜。

> 名前は変わっても(少しだけど)ボーガンの強さはそのままでいてくれ。

ゲヘゲヘ・・・(爆)
TGSで彼の戦闘シーンでの勇姿(笑)を確認できたのでひとまずは安心です。(^^;
ちゃんと3つの玉(?)が周りを守ってたし。またグラビディーボムでヒイロ君たちを
苦しめてくれるに違いありません。期待しましょう。(^^;