Re: 「彩のラブソング」にバグ!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うらら @ nwgateway.hnikko.co.jp on 98/3/27 17:00:38

In Reply to: 「彩のラブソング」にバグ!?

posted by とみらっと @ cba21ds35.chb.mesh.ad.jp on 98/3/27 14:42:04

> えっと、私のはPS版なんですけど、
> 10月7日の放課後に美術室に寄らないと、夜のシーンで決まって同じところで
> 止まってしまうんです。(3回も確認したんだから間違いないと思う)
>
> ちなみに、CDの裏面にキズやゴミはなく、本体の熱暴走やレンズのほこりも
> ないです。ちゃんと掃除して確かめたから。
>
> コナミのサポートに電話したら「販売店やお友達など、他の本体で試してから
> もう一度お知らせ下さい」などど言われてしまいました(怒)。

私も同じ現象が起きました。
状態はディスク2枚目の10月7日で主人公と鈴音が公園で話しているところです。
これって、やっぱりバグ???

ちなみにPSは、SCPH1000 です。
初期版だからって事は、ないですよね!

サターン版は、今のところは止まらないらしいです。