やはりサターン版なら大丈夫なのか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと @ cba21ds14.chb.mesh.ad.jp on 98/3/28 01:20:24

In Reply to: Re: 「彩のラブソング」にバグ!?

posted by うらら @ nwgateway.hnikko.co.jp on 98/3/27 17:00:38

>> えっと、私のはPS版なんですけど、
>> 10月7日の放課後に美術室に寄らないと、夜のシーンで決まって同じところで
>> 止まってしまうんです。(3回も確認したんだから間違いないと思う)
> 私も同じ現象が起きました。
> 状態はディスク2枚目の10月7日で主人公と○○が××で話しているところです。

そうそう、そこです。

> ちなみにPSは、SCPH1000 です。
> 初期版だからって事は、ないですよね!

ウチのはSCPH-5500です。買った店に頼んで、新品のSCPH-7000でも試して
もらいましたが、やっぱり同じ症状でした。
間違いなく、バグですね。

> サターン版は、今のところは止まらないらしいです。

やっぱりサターン版で買っときゃよかった!