「彩のラブソング」にバグ!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと @ cba21ds35.chb.mesh.ad.jp on 98/3/27 14:42:04

えっと、私のはPS版なんですけど、
10月7日の放課後に美術室に寄らないと、夜のシーンで決まって同じところで
止まってしまうんです。(3回も確認したんだから間違いないと思う)

ちなみに、CDの裏面にキズやゴミはなく、本体の熱暴走やレンズのほこりも
ないです。ちゃんと掃除して確かめたから。

コナミのサポートに電話したら「販売店やお友達など、他の本体で試してから
もう一度お知らせ下さい」などど言われてしまいました(怒)。

サターン版の方は同じ症状になることがありますか?
ぜひお知えて下さい。
あの電話応対した男に目に物見せてやる〜っ。


P.S. ゲーム自体はとても良かったんだけどね(苦笑)。