なにいっ!!急げっ!本屋へダッシュだっ!!!(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/3/27 14:59:08

In Reply to: 本屋で発見!デスクリの巻。

posted by タイトー3匹 @ th5sa67.obirin.ac.jp on 98/3/27 12:22:58


> アゼルの攻略本探してたらなんかクソゲーに関する新刊があったんですね。
> で・・それを手にとって読んだら・・・・デスクリムゾンを出した
> Eコール社とのコンタクトにその本は成功したようで・・・・・
> アンケートにEコール社の素晴らしいSTUFFの方が答えてます。
> デス様ファンは必見ですので、本屋にGO!でしょう。

むむむっ、それはかなり気になりますね。
エコ○ルSTUFF(STAFFでないところがミソ)のアンケート
か...みたい...見たすぎるゾ!

もし本の名前なんか覚えていたらお願いします。
(本の名前、直接はまずいのかな?)
他にも特徴とかありましたら是非!(三角形の本とか(^^;)

しかし、そんな本が出版されるなんて(^^;
ク○ゲー(←私は好きでない言葉)もメジャーになったものですね(^^;。

タイトー3匹さん情報さんきゅうデス!
今日はさっさと帰ってゲットしよう!さー仕事仕事。(←いつもそうシロ(^^;)
エ○ールっ子(^^;のコンバット老人より。それではぁ。