なにいっ!(←こればっか(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/3/27 18:37:17

In Reply to: 発見出来ませんでした!

posted by ナリタブライアン @ rs6kf01.seaple.icc.ne.jp on 98/3/27 18:13:27


> 閣下、私はそれを発見できませんでした(泣)
> もし見かけられたら情報提供お願いできませんか?
> 答えているのはMr.M▲N△BE殿なのでしょうか?(笑)気になってしょうがありません。
> ではお願いします!

アンケートに答えているのは、
「Mr。M△N▲BE」か「越前様の声担当の方☆」か恋か!仕事か?!(笑)

情報提供の話は、お〜けぇ〜デス!
しかし今日は本屋に行くのは無理そうデス...
(くそぅ本屋にすら...(T_T))

明日、秋葉原に行くのでたぶんどっかで見つかるでしょう。
さすがに明日は、迷彩服は着て行きませんが(もちろんクリムゾンと
焼きビーフンも(笑))勘のいい人なら正体が分かっちゃうかもしれ
ないデスね(^^;。
よく「せっかくだから」とか「〜だぞっ気を付けろっ!」とか言った
り、上には気を付けたり、なんでもない階段に驚いたりしているので(^^;

それにしても本の中身が気になりますわ。
MDのク▽ゲーと言われていた作品には興味があります。
(メガドライバーなんで(^^;)
そんな訳で本を見つけたら情報を書きますね。でわ〜。