おおっ!皆さん水面下で動いてたんですねっ!(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/3/27 18:47:19

In Reply to: Re: 手に入れました!

posted by 黄金バット越前 @ tkyd019.tky.3web.ne.jp on 98/3/27 18:33:22


> 「たけしの挑戦状」から「里見の謎」まで出てる出てる・・・・
> (「スペランカー」と「ほしをみるひと」がなかったが・・・)
> カバーが「超兄貴」の濃い表紙なのですぐにわかると思います。

表紙は「コンバット越前」がいいな...って事で変更願います
出版社様ぁ!(無理(^^;)

でも、超兄貴ってク○ゲーだったっけか?
世間はク◇ゲーの認識を間違ってはいないだろうか...


> 件のアンケートは解答者こそ分かりませんが、
> むささび、ももんが論争についに終止符!

やっぱり、むざざびなんだろうか...くぅ〜。
...ももんがだもんっ「ももんが も〜ちゃん☆」だもんっ!
(おいおい(^^;)

とりあえず見てのお楽しみかな?(^^;


> メーカーではこの現象をどう見ているか!
> そして・・・・・・・?
> といった、一度は読むべき内容で満ち溢れています。

見たいっ見た過ぎっ!
ああっ早く本屋に行きたいっ!それではぁ〜。