困った、困った・文が思いつかない(グラ後感想)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ proxy.fujielectric.co.jp on 98/3/24 20:23:48

こんにちは、ふしぎくんです。

もう3日ほど前になりましょうか。
僕もグランディアをクリアーさせてもらいました。
その後、なんとか感想を此処のBBSに書き込むために文に
しようと思って此処、数日間で何度か試みたのですが・・うまく文章にできません。

面白かったかと問われれば・・・YES
他人に薦められるられるか・・・YES

ぶっちゃけた話、泣きました。感動しました。
ゲーム中たしかに、僕は赤髪の少年
冒険者、ジャスティンでした。

しかし僕に心にある、経験、固定観念(思い込み)理想やなどが、入り混じり
心のどこかが、釈然としません。
それらの思いがとても文章にできないです。


遅すぎた・・・
中学生の頃、僕がジャスティンと同じ歳の時、彼らに出会いたかった・・
そうすればまた、ちがっていただろう・・・