Re: 困った、困った・文が思いつかない(グラ後感想)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ムピー @ geso1.interlink.or.jp on 98/3/24 22:47:35

In Reply to: Re: 困った、困った・文が思いつかない(グラ後感想)

posted by オーラロード @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/24 22:06:32


> > 遅すぎた・・・
> > 中学生の頃、僕がジャスティンと同じ歳の時、彼らに出会いたかった・・
> > そうすればまた、ちがっていただろう・・・
>
> うんうん、そうですよね。もうすこし若かったら・・・
> でもまあ、文章決まったらゲームアーツにもメール出してあげましょう!

ひたれる時にはたっぷりひたっちゃうといいですよ。
あなたが彼らに出会った事で、そうした思いを持つことで
現実になにかプラスになってるんだから。
(現にいま、そう思ってるのだから)
寂しいなんて事はないですよ。けっこう、世の中ひらけてますから。
まだまだ、自分のワクなんていくらでもつくれる。ちがいますか?