Re: 困った、困った・文が思いつかない(グラ後感想)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オーラロード @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/24 22:06:32

In Reply to: 困った、困った・文が思いつかない(グラ後感想)

posted by ふしぎくん @ proxy.fujielectric.co.jp on 98/3/24 20:23:48

> こんにちは、ふしぎくんです。
>
> もう3日ほど前になりましょうか。
> 僕もグランディアをクリアーさせてもらいました。
> その後、なんとか感想を此処のBBSに書き込むために文に
> しようと思って此処、数日間で何度か試みたのですが・・うまく文章にできません。
>
> 面白かったかと問われれば・・・YES
> 他人に薦められるられるか・・・YES
>
> ぶっちゃけた話、泣きました。感動しました。
> ゲーム中たしかに、僕は赤髪の少年
> 冒険者、ジャスティンでした。
>
> しかし僕に心にある、経験、固定観念(思い込み)理想やなどが、入り混じり
> 心のどこかが、釈然としません。
> それらの思いがとても文章にできないです。
>
>
> 遅すぎた・・・
> 中学生の頃、僕がジャスティンと同じ歳の時、彼らに出会いたかった・・
> そうすればまた、ちがっていただろう・・・

うんうん、そうですよね。もうすこし若かったら・・・
でもまあ、文章決まったらゲームアーツにもメール出してあげましょう!