コスプレはやめて欲しい・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のぶりん @ ins111.chiba-ap2.dti.ne.jp on 98/3/25 00:39:07

In Reply to: ゲームショウってなんか間違ってないですか?

posted by ムピー @ 203.141.128.4 on 98/3/24 07:10:36

コスプレが好きな人には申し訳ないですが、ショー会場でのコスプレは禁止していただきたい。
ゲームショーはゲームの展示会です。そのような場所に果たしてコスプレは必要なのか?
実際ゲームなんか興味もなく1日中ポーズをとって写真を撮られまくってるねーちゃんたち。
ゲームなんか興味もなく、1日中コスプレねーちゃんやコンパニオンを撮しまくってるカメラ小僧。
場所なんかお構いなし。どこでも構わずポーズをとって写真を撮り出す始末。
あのものすごい混雑の中で写真を撮り、多くの人はその度にカメラの前で立ち止まり、カメラと被写体の間をよけて通るのです。
周りの混雑考えず、周りのことなんかお構いなしです。
「そんなことはない!!」と反論する人もいるかもしれないですが、それが現実です。
(僕的には声優ショーも「うーん・・」って感じなんですけどコスプレよりは遙かにマシです)