私もそうおもってましたが・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノブノブ @ a032003.ap.plala.or.jp on 98/3/25 04:37:30

In Reply to: あと・・

posted by のぶりん @ ins111.chiba-ap2.dti.ne.jp on 98/3/25 00:45:59

ゲームショウってお祭りなんですよネ。
今回、コスプレまではいきませんが、日頃しない格好で参加しました。
めちゃめちゃ気持ちよかったです。

あくまでゲームをみることがメインなのは当然です。
写真とか撮ったり撮られたりしてる人も、そこにある物、風景なんだと
おもえばそんなに気にならないこともわかりました。
カメラの前も平気で横切れますよ。あの状況の中、ゲームをみてまわる
のに必死でそんなのに遠慮するゆとりありませんよネ(笑)

運営面は、なんとかしてほしいことだらけです。
いつ事故が起きるかと心配しちゃいます。