それにしても会場での胴上げは凄かった(←嘘(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/3/23 13:57:32

In Reply to: 閣下に私信デス

posted by KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/3/23 13:22:06

> ども、閣下より5分早くて嬉しいKIMデス。
> (↑勝ち負けじゃないっての^^;(すみません))

実は悔しかったりするんだなぁ〜(^^)
ビギナーNさんにも負けてたし(^^;


> ところで、昨日までの書き込み見ると
> ゲームショウではご活躍なされたようですが(^^)
> どんな状況だったか、よければメールなどくださいませんか?
> もし写真画像などありましたらムチャクチャ嬉しいのですが。
> (無理言ってすみません、本当に「できたら」でいいデスので)

万歳三唱、胴上げ、閣下コール、記念祝賀パーティーはありませんでし
たが(^^;、ささやかに(そうかな?)密会は取り行なわれました(^^;。
コンバット越前のコスプレは好評でしたよ!(一部に(笑))


> 余談ですが、私の友人も「見てぇー!!」と言っていました(笑)。

そう言われては、見せなくてはっ!
実は友人のプラトゥーン鈴木(仮、元・弱失家)(林家パー子役(笑))
の野郎がデジカメ忘れてきやがって...殺す!(おいおい(^^;;;)


> お礼は私のコスプレ写真でも・・・(笑)
> って、ジオシティーズの私のHPに私のコスプレ写真を載せていたんデスが
> 事故で消えてしまって、今修復中なんデスよね。(T_T)
> 写真データももう1回取り込まなきゃいけないし・・・

ふふふ、見たいゾ(笑)。
サターン背負ってる奴ですよねっ!


> せっかくだから、デス様のページもつくりたいなぁ・・・(いつになることやら)
> まとまってませんが、ではぁ。

ぼちぼちがんばってください、閣下もHP作ろうと思ってるので(こっちも
いつになることやら)今度は負けないぞ!(また5分負けたりして(^^;)
ま〜、どんな感じだったかはメールででも送りますね、それでわぁ!