閣下に私信デス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/3/23 13:22:06

In Reply to: 補足デス

posted by コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/3/23 12:40:18

ども、閣下より5分早くて嬉しいKIMデス。
(↑勝ち負けじゃないっての^^;(すみません))

ところで、昨日までの書き込み見ると
ゲームショウではご活躍なされたようですが(^^)
どんな状況だったか、よければメールなどくださいませんか?
もし写真画像などありましたらムチャクチャ嬉しいのですが。
(無理言ってすみません、本当に「できたら」でいいデスので)

余談ですが、私の友人も「見てぇー!!」と言っていました(笑)。

お礼は私のコスプレ写真でも・・・(笑)
って、ジオシティーズの私のHPに私のコスプレ写真を載せていたんデスが
事故で消えてしまって、今修復中なんデスよね。(T_T)
写真データももう1回取り込まなきゃいけないし・・・

せっかくだから、デス様のページもつくりたいなぁ・・・(いつになることやら)
まとまってませんが、ではぁ。