詳細はメールでということで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/3/23 14:31:27

In Reply to: それにしても会場での胴上げは凄かった(←嘘(^^;)

posted by コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/3/23 13:57:32

今、メール出せない状況なので、とりあえずここで要点だけ(^^;)

> ふふふ、見たいゾ(笑)。
> サターン背負ってる奴ですよねっ!
>
それもありますし、実はK○Fやカ○コンモノも若干あったりしますが?
まだ画像データにもなってませんが(苦笑)
>
> ぼちぼちがんばってください、閣下もHP作ろうと思ってるので(こっちも
> いつになることやら)今度は負けないぞ!(また5分負けたりして(^^;)

閣下もHP作るんデスか!?勝手に期待しています(^^)
私も頑張らないと・・・

> ま〜、どんな感じだったかはメールででも送りますね、それでわぁ!

どうもです。後はメールでよろしくです〜、ではぁ。