Re: すてら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/3/24 14:15:52

In Reply to: Re: すてら

posted by はじめ @ csg-19.kanazawa.mbn.or.jp on 98/3/24 04:24:56

> > 最後のは,32X版と比べると,柔らかい気がする.
> > 周りのを2回全部壊しても,なんとか間に合うし.
>  32xと同じと思って最初はハラハラしながら始めたが・・・楽すぎ。

1つに2つあるわりには,柔らかいんですよね. 邪魔な出っ張りも無いし.

>  32xでも2回全部壊したらエンディング変わるんかね、きになるねー。

無いと思うけど... 思うけど... 気になるー.

> > それに,エネルギーがあっと言う間に無くなるんですけど. なぜ?
>  弾ばらまきは、エネルギー頑固減るのでここぞという時に。
>  戦艦をパーツ破壊して効率的に撃破する事によってエネルギーの減りを少なくできる。

Type-Bは,エネルギー効率を考えないといけないのか. 自分には無理だ. (笑)

>  あと、このゲームはノーマルを解ければハードも解ける。
>  自分は、つい最近ハード両機種ノーミスクリア達成。

すごいな〜. がんばらなくては.