Re: そうだったのかー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: は・じ・め @ cse-36.kanazawa.mbn.or.jp on 98/3/25 06:00:47

In Reply to: Re: すてら

posted by 某開発部Y @ fixer.sega.co.jp on 98/3/24 23:11:08

> 無いです。本当に無いんです。
> 通りすがりの某開発部Yでした。

 ヲヲ 某開発部の人の書き込みだー。

 そうだったのか・・・ないのか・・・。
 (さきほどまで気になって2回ぐらいためしていた)
 それにしてもサターン版は背景スプライト使って少ないポリゴンを有効に使ってるなー
(背景スプライトであっているのかな?)



 開発の人の書き込み少ないからなー、またどっかで書いてくださいなー。
 このてのゲームが少ないので、また飛ぶやつ作ってくださいな、ぜひ。
 あと噂の次世代機ですごいのを作ってほしーです。
 (これ思っているのは私だけではないはず!)