Re: すてら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はじめ @ csg-19.kanazawa.mbn.or.jp on 98/3/24 04:24:56

In Reply to: SASSクリアー (でもNO TRUE END)

posted by suke1 @ ppp199.at-m.or.jp on 98/3/23 21:43:03

> 最後のは,32X版と比べると,柔らかい気がする.
> 周りのを2回全部壊しても,なんとか間に合うし.
> と言うか,アサルトシールドが使え過ぎ. (笑)

 32xと同じと思って最初はハラハラしながら始めたが・・・楽すぎ。
 32xでも2回全部壊したらエンディング変わるんかね、きになるねー。

> それはともかく.
> Type-Aユーザ(?)なのでType-Bを1回試しに使ってみた.
> 弾をばらまいてくれるのは良いけど,なんか撃ちにくい...
> それに,エネルギーがあっと言う間に無くなるんですけど. なぜ?

 弾ばらまきは、エネルギー頑固減るのでここぞという時に。
 戦艦をパーツ破壊して効率的に撃破する事によってエネルギーの減りを少なくできる。

 あと、このゲームはノーマルを解ければハードも解ける。
 自分は、つい最近ハード両機種ノーミスクリア達成。
 序盤の戦艦の先っちょはAS特攻可能(念のため何発か撃っとく)
 後半でもいけるか?。