昨日はお疲れ様でしたっ!(ノブノブさん、POEさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 37.pool6.tokyo.att.ne.jp on 98/3/23 00:20:07

In Reply to: ノブノブさん、どうも〜(^^)。

posted by POE @ tky0-p38.hi-ho.ne.jp on 98/3/22 22:27:55


>  ノブノブさん、どうも〜。昨日御一緒したPOEです。あのメンバーの中で、
> 紺色のフード付きジャンパーを着ていた体重の重そうな奴(実際重いんデス
> けど(^^;))デス。
>  ノブノブさんも今日行っていたんデスか?僕も今日もまた行ってきました。

ごめんなさい今日は行けませんでした。
起きたら15:30、こおおおぉぉぉっっ!!!
ああ、セガブースのライブ見たかった(T_T)

ああぁ喉はがらがらで筋肉痛で全身が痛い痛い(^^;;;
(ここで老人ぶりを発揮(^^;)


> > ゲームショウ人多すぎ。なんだか見てきたカンジがしない(汗)
> > 開催日をふやすとかしてほしいです。
> > あの状態では行っても参考にならない気がするのは私だけでしょうか?
>
>  確かにあの人の数にはウンザリしちゃいますね。秋はともかく春のゲームショウは
> 学校の春休みと時期が重なるんだから、平日にまでまたがってやってくれると
> いいんデスけどねぇ。イベントでもゲームの体験でも、行列に並ぶのはもう勘弁、
> って感じデスね。(でも今日は昨日と比べて結構空いてたかな。)

お二人の意見にまったく同感デス。
ちょっとHな18歳以上の日とかあったら良いなって冗談で言ってたくらいデス。
私もあの列に午前中はかなりブルーでした。

なななっ!今日は結構すいてたのデスか!?
昨日体力をセーブしておいて今日も行くべきだった...
ああ...セガブースのライブ盛り上がったろうなぁ...


> > さて、昨日御一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。
> >
> > めちゃたのしかったっス〜。また集えるといいデスね!
>
>  途中ではぐれちゃったのがちと残念デスが、また会えたのは幸運でした。
> しかし楽しかったデスね。またお会いしたいです。

神の奇跡か?持っていたクリムゾンが導きか?(恋か仕事か!?(笑))
何はともあれまた会えて本当に嬉しかったデス!


> > 次回は全員名札着用を希望!(あとクリムゾンと迷彩服)
>
>  SSBBSの人と伊月さんのページに集まる人が混ざってましたからね。僕もしばらく
> 誰が誰だかわからない状態でした(^^;)。そう考えると名札着用はいいアイデア
> デスね(「閣下」はわかりやすかったデスからね〜(^^))。

クリムゾンと焼きビーフンだけでは話かけにくいと思ったので、名札を作っていきました。
焼きビーフンって以外と目立たないものデスね(笑)。
もっとこう発光するパッケージとかが良かったのに(笑)たのむぜケ○ミン!(←無理)

POEさんとはカラオケまで行っちゃいましたね(^^;それでは!