Re: 昨日はお疲れ様でしたっ!(ノブノブさん、POEさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p75.hi-ho.ne.jp on 98/3/23 11:33:42

In Reply to: 昨日はお疲れ様でしたっ!(ノブノブさん、POEさんへ・

posted by コンバット老人 @ 37.pool6.tokyo.att.ne.jp on 98/3/23 00:20:07


> ごめんなさい今日は行けませんでした。
> 起きたら15:30、こおおおぉぉぉっっ!!!
> ああ、セガブースのライブ見たかった(T_T)

 こちらこそすいません。昨日帰ってきたら閣下にメールしようかと思ったん
デスが、セガのサーバーが復活したのを知って嬉しくなってしまいまして、
少し書き込みをしたらそれで力尽きて眠ってしまいました。


> ああぁ喉はがらがらで筋肉痛で全身が痛い痛い(^^;;;
> (ここで老人ぶりを発揮(^^;)

 僕も一昨日昨日と立ちっぱなしの歩き通しで、足が棒のようになって
しまいました。筋肉痛は今のところ無いデスけど・・・明日になってから
痛くなったとか言ったら、こっちが一歩上を行く老人になってしまいますね(^^;)。喉の方はクリキンの後遺症もなく(笑)元気なようデス。


> なななっ!今日は結構すいてたのデスか!?

 ええ、今日もまた「早朝に行く」などと言っておきながら11時にメッセに着いた
のデスが(^^;)、11時の時点で並ばずに会場に入れちゃいました。会場内も
なんとなく歩きやすかったデスし。


> 昨日体力をセーブしておいて今日も行くべきだった...
> ああ...セガブースのライブ盛り上がったろうなぁ...

 飯野さんのライブも良かったデスが、その後のせがた三四郎のトークショウも
大変な盛り上がりを見せてました。最初僕は年齢的なものもあって(^^;)トークや
歌で歓声などの声は出さなかったのですが、トークを聞いたりしているうちに
自分の中で熱い物がたぎってきまして、最後には「セガサターン、シロ!」の歌で
大合唱に加わっていました(^^)。やはり藤岡さんは熱い人ですね。次世代機が
出てもせがた三四郎には活躍して欲しいなぁ。


> 神の奇跡か?持っていたクリムゾンが導きか?

 われわれ全員が突き動かされる物を感じて(笑)動いたのが幸運を導いたよう
デスね。


> (恋か仕事か!?(笑))

 ちっ、違ーう!(笑)


> 何はともあれまた会えて本当に嬉しかったデス!

 全くデスね(^^)。


> クリムゾンと焼きビーフンだけでは話かけにくいと思ったので、名札を作っていきました。
> 焼きビーフンって以外と目立たないものデスね(笑)。
> もっとこう発光するパッケージとかが良かったのに(笑)たのむぜケ○ミン!(←無理)

 確かに、意外にビーフンは目立ちませんね。迷彩服と名札はあったのに
ビーフンが見当たらないので別人かと思っちゃいました(←大嘘(^^;))。
「ももんが印のビーフン」とかあったら一発で見分けがついたかも。(←もっと無理)
 いや、でも真面目な話、閣下が名札を作ってくれたので非常に助かったデス。
話し掛けるのに迷わずに済みました。感謝!


> POEさんとはカラオケまで行っちゃいましたね(^^;

ええ(笑)。デスクリを勧められた当時は閣下の歌声が聞けるとは思いもしません
でしたが、こうしてふとした事から友情を交わすことができたのは非常に嬉しい
デス。
 帰りに電車の方向を間違えて西船橋に戻ってしまったのもいい思い出デスね(^^;)。
次から幕張から帰るときには、
「(電車が)東京方面から来るぞ、(これに乗ると戻っちゃうから)気を付けろ!」
を合い言葉にする事にしましょう(笑)。


> それでは!

 でわでわ〜(^^)。