ノブノブさん、どうも〜(^^)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p38.hi-ho.ne.jp on 98/3/22 22:27:55

In Reply to: ゲームショウいってきました!

posted by ノブノブ @ a032001.ap.plala.or.jp on 98/3/22 19:16:04


 ノブノブさん、どうも〜。昨日御一緒したPOEです。あのメンバーの中で、
紺色のフード付きジャンパーを着ていた体重の重そうな奴(実際重いんデス
けど(^^;))デス。
 ノブノブさんも今日行っていたんデスか?僕も今日もまた行ってきました。


> ゲームショウ人多すぎ。なんだか見てきたカンジがしない(汗)
> 開催日をふやすとかしてほしいです。
> あの状態では行っても参考にならない気がするのは私だけでしょうか?

 確かにあの人の数にはウンザリしちゃいますね。秋はともかく春のゲームショウは
学校の春休みと時期が重なるんだから、平日にまでまたがってやってくれると
いいんデスけどねぇ。イベントでもゲームの体験でも、行列に並ぶのはもう勘弁、
って感じデスね。(でも今日は昨日と比べて結構空いてたかな。)


> さて、昨日御一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。

> めちゃたのしかったっス〜。また集えるといいデスね!

 途中ではぐれちゃったのがちと残念デスが、また会えたのは幸運でした。
しかし楽しかったデスね。またお会いしたいです。


> 次回は全員名札着用を希望!(あとクリムゾンと迷彩服)


 SSBBSの人と伊月さんのページに集まる人が混ざってましたからね。僕もしばらく
誰が誰だかわからない状態でした(^^;)。そう考えると名札着用はいいアイデア
デスね(「閣下」はわかりやすかったデスからね〜(^^))。


 それでわ〜。