Re:ガングリのナレーション



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-104.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/21 04:16:28

In Reply to: Re: 僕はガングリのナレーションがチンプンカンプンです。

posted by カリウス @ fukuoka133.try-net.or.jp on 98/3/21 04:03:26


> > ガングリを好きな人ここにたくさんいるみたいだけど、
> > ガングリのナレーションって何言ってんだかわかります?
> >
> > 俺、ちっともわかんないんですよね、あと説明書の年表とか・・・
>
> 私もサタコレ版を買ったばかりなんですが、あの設定はWW2を知っていればついニヤリとしてしまうものばかりですね。
> 戦場や部隊名、「90式は・・・」のセリフなど、なかなかマニアックで良いです。

「WW2」っての何かのゲームの名前じゃなくて、第二次世界大戦ってことですよね。
じゃあ、少し勉強したほうがいいのかなぁ
だって、ガングリ2もわけわかんなかったらイヤですもんね。