おおう、なーるほど! ^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タット @ 210.170.14.3 on 98/3/21 05:34:39

In Reply to: 直接は関係ないんですけどね

posted by カリウス @ fukuoka133.try-net.or.jp on 98/3/21 04:48:17

どうも、カリウスさん。
タットでございます。^^;)

言われて気付きましたが、「第50X独立〜」は、まんまSS重戦車大隊ですね。^^;)

そういえば、ガングリフォン製作チームの宮路氏(アーツの取り締まり役だったかな?)は、かなりの軍事マニアだそうです。^^;)
なにせ、ガングリフォン2に登場する兵器がまた渋い、渋い!

単なる「アパッチ」や「コブラ」ではなく、ちゃんと「ロングボウアパッチ」「スーパーコブラ」ですから。^^;)
「スーパーコブラ」はW型でしたっけ?

あと、2SM6ツングースカ等が出るのも、涙物です。 渋すぎます。

むっ、ついつい熱くなってしまいましたね。^^;)